ごあいさつ
会社情報

 当社グループは、高品質な物流サービスを提供し続けるため、働き方改革を経営の中心に据え、「2018年4月1日~2021年3月31日」までの3ヵ年を「安定成長企業へと進化する」期間と位置づけ、コーポレート・スローガン『持続的な成長企業への進化!! Try & Growth ”2020” 』を掲げ、6つの改革を柱とした「第21次中期経営計画」を策定し、事業継続のための経営基盤の強化に邁進しております。

 働きやすい職場環境の追求と働き方改革にむけて、「安全・安心・安定した職場環境の実現」、ICTツール等の導入による「時間当たりの生産性の向上」、さらに高齢化及び労働人口減少の進行を見据えた「人材採用活動の強化」及び人材定着の向上にむけ「メンター制度」の進展に取り組んでおります。

 また、事業所毎の競争環境や地域特性に応じたきめ細かい戦術を推進し、お客様のニーズを的確に把握し営業活動の質とスピードを高めることにより、当社・物流サービスの向上に邁進しております。

 働き方改革への対応をはじめ、お客様の信頼と期待に応えるため、集配体制の強化など、労務費・外注費の負担増も見込まれますが、貨物自動車運送事業や3PL事業における適正運賃・料金収受などの取組み促進により、収益力向上をはかってまいります。

 未来に向けて挑戦する「トナミホールディングスグループ」に、何卒、これからも皆様の変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2019年6月
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