ビジョン

ビジョン

トナミホールディングスグループビジョン

「和の経営」理念を実践し、経営基本方針に基づいて
「企業の社会的責任(CSR)」を果たしていきます。

『和の経営』理念

  相手が何に困っているか、何を求めているか、
  そして我々は何をすれば相手を高めることができるか。
  相手の願い、要望、気持ちを考え、知ることから和の精神の発揮が始まります。
  荷主に対しては、これを物流を通じて実現し、従業員には教育を通じて実現します。
  これが「和の経営」理念です。

 

トナミホールディングスグループは、『物流を通じ社会に寄与し事業の発展をはかる』を経営基本方針とし、「事業活動のあらゆる局面において、コンプライアンスを徹底する」ことを行動原則とし、企業の社会的責任を果たしていきたいと考えております。

社員行動規範

社会的責任と公共的使命の重みを常に意識し、
強い遵法精神と社会的倫理に基づき、
良識をもって行動します。

私たちは、

  • お客様に、常に安全・確実・迅速な物流サービスを提供します。
  • 地球環境を守るために、物流サービスのあらゆる段階において環境負荷低減に努めます。
  • 輸送活動にあたって、法・社会倫理・社内規程を遵守します。
  • 公正な企業活動をします。
  • 整理・整頓に心がけ、清潔を保って快適な作業環境を維持します。
  • 基本的人権を尊重し、良好な職場環境を維持します。
  • 企業情報・得意先情報・個人情報の保護に細心の注意を払います。
  • 得意先の価値創造に役立つコンセプトを構想、提案します。
  • コンピュータ・ネットワークの不正な利用、業務目的以外の使用をしません。